ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ファイナルファンタジー7リメイクに対し、スクウェア・エニックス社長の松田氏が、クロスプラットフォームの可能性を示唆、PS5とPS4でのマルチ展開を予定しているらしいという記事』が掲載中。



ファイナルファンタジー7リメイクに対し、スクウェア・エニックス社長の松田氏が、クロスプラットフォームの可能性を示唆、PS5とPS4でのマルチ展開を予定しているらしいという記事が掲載中。ある程度は推測できますが、どういう判断かといえますね。


ファイナルファンタジー7リメイクに対し、スクウェア・エニックス社長の松田氏が、クロスプラットフォームの可能性を示唆、PS5とPS4でのマルチ展開を予定しているらしいとしていて、現世代のコンソールでもあるPS4と次世代のコンソールのPS5で両方開発されているだろうとしており、本作が分割されてリリースされることは知られているだけに、第2章が出る際、次世代機に出すことは理にかなっているとしています。


・・・としていて、誰もが思っていて、そしてその通りになるでしょうね。別のゲームになりますが、シェンムー3も同じく4が出る予定なので、PS5でという流れになっていきそうで、その辺はPSプラットフォームで展開しているソフトの行方も今後気になるところですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment