ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『先日公開された『Baldur’s Gate 3』はGoogle『Stadia』の時限独占にはならず、PC版も同時発売されると指摘している記事』が掲載中。



先日公開された『Baldur’s Gate 3』はGoogle『Stadia』の時限独占にはならず、PC版も同時発売されると指摘している記事が掲載中。PC版も出るのであれば、ちょっと強みが薄れる部分がありそうですね。


先日公開された『Baldur’s Gate 3』に対し、開発元のLarian StudiosCEO、Swen Vincke氏が語っているところによると、Epic独占で配信されることはないとした上で、プラットフォームをロックするつもりはないとして、その意味では、Google『Stadia』の時限独占にはならず、PC版も同時発売されると指摘しており、ゲームプレイ映像がお披露目されるのも相当時間がかかる可能性があるそうです。


・・・としていて、Googleの時限独占ではないとしており、ちょっとその辺は強みが薄れた感がありますね。CEOが独占を嫌う人のようなので、色濃く反映されており、Epic独占も拒否した格好になっていますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment