ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『バンダイナムコからテイルズの最新作『Tales of Arise』がリークか?という噂記事』が掲載中。



バンダイナムコからテイルズの最新作『Tales of Arise』がリークか?という噂記事が掲載中。海外掲示板に乗っていたものになっていたとしていて、信ぴょう性が疑われますが、その辺はどうかといえますね。


バンダイナムコからテイルズの最新作『Tales of Arise』がリークか?と海外サイトで伝えられていて、最後にテイルズが出たのは2016年のTales of Berseriaであり、最新作と思われるスクリーンショットが掲載されており、発売時期は明記されていないものの、PS4&XBOXOne&PC向けに出るとしており、これは元のソースが4CHANなので、噂以上の期待はしないのがいいだろうとしています。


・・・としていて、作られているらしきリークになっていますね。海外サイトでも乗せて問題ない範囲の情報なのかといえそうで、その辺を含めてマイクロソフトカンファレンスで登場するか注目ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment