ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『マイクロソフトゲームズの子会社になった『Ninja Theory』のXBOXタイトルがリーク『Bleeding Edge』詳細、ムービー』が掲載中。



マイクロソフトゲームズの子会社になった『Ninja Theory』のXBOXタイトルがリーク『Bleeding Edge』詳細、ムービーが掲載中。E3で初お披露目の予定だったものが漏れてしまい、驚きは半減してしまった感がありますね。



マイクロソフトゲームズの子会社になった『Ninja Theory』の次回作がE3を前にリークされ、『Bleeding Edge』というタイトルで、ムービーもリンク先にて見れるようになっており、4V4のマルチプレイタイトルになるらしく、さまざまなヒーローやスキルをアピールしていることから、個性的なゲームに仕上がりそうです。


・・・としていて、漏れてしまった作品ですね。今までマイクロソフトは一貫して漏洩防止をしてきたんですが、14本のタイトルの1つが漏れたということでこれ以上のリークがあるのかというところであって、オリジナルIPで攻めてきた感があり、カンファレンスでのアピールも注目ですね。


関連リンク(ムービー)

関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment