ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Googleにも対応が発表された『Baldur's Gate 3』は2019年には間に合わないことが判明した記事』が掲載中。



Googleにも対応が発表された『Baldur's Gate 3』は2019年には間に合わないことが判明した記事が掲載中。海外のインタビューにて、正式な反応を得たものになっており、2020年以降に持ち越されるようですね。



GoogleのStadiaでの対応が発表された作品『Baldur's Gate 3』のリリース時期について、開発元でもあるLarian StudiosのCEOでもある、Swen Vincke氏が海外インタビューに答えているところでは、2019年度にリリースされるかという問いに、やるべきことがまだたくさんあり、そして笑って『いいえ』と答えたとしており、具体的なリリース時期の言及は避けていて、不透明なものになっています。


・・・としていて、2020年以降になるとしていますね。Googleでのプラットフォーム発表があったため、案外早いのかと思っていたんですが、全然そんなことはなく、まだまだ先を感じさせるインタビューですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment