ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ロックスターゲームズも参加を表明しているGoogleのクラウドゲーミング『Stadia』に対し、サポートされるゲームはGTAか、RDRになるのではないかと予想している海外記事』が掲載中。



ロックスターゲームズも参加を表明しているGoogleのクラウドゲーミング『Stadia』に対し、サポートされるゲームはGTAか、RDRになるのではないかと予想している海外記事が掲載中。可能性的には高いかもしれないですね。


ロックスターゲームズが参加を表明しているGoogleのクラウドゲーミング機『Stadia』に対し、発表された際、対応タイトルのところに『TBA』という表記になっており、何が対応になるか不透明だった中で、CEOのStrauss Zelnick氏が、PCゲームをリリースすることに対し、マイナス要素はないと指摘して、最低でもPCでRDRがデビューすることは間違いがないだろうとしていて、又、Googleとのパートナーシップに関しても、GTAやRDRが出た場合、よりよいサポートになるかもしれず、可能性を見出せるようです。


・・・としていて、RDRは一度もPC版が出ていない作品なので、PC版が出ることにCEOが反対していないとして、間違いなく出るでしょうね。又、PS5や次世代XBOX向けにも出る噂があるらしいので、このゲームがGoogle向けに出る可能性も否定はできないですね。積極的な投資をしてAAAゲーをリリースしてコスト回収と利益を上げることを考えた場合、無視できないプラットフォームになれるかがカギですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment