ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『UBIソフトからE32019でアナウンスがあるとリークされた『Rainbow Six:Quarantine』海外記事』が掲載中。



UBIソフトからE32019でアナウンスがあるとリークされた『Rainbow Six:Quarantine』海外記事が掲載中。どんな内容なのかというのは本格的にはE3でわかりそうですが、今わかっている部分は何かですね。


海外経由でUBIソフトがE32019でお披露目される予定だとリークされた最新作『Rainbow Six:Quarantine』についての情報が一部乗っていて、このゲームはPvE系のcoopシューターになるとして、現時点でわかっている部分はそれのみであって、ファーストムービー、ゲームの更なる詳細、そして、キャンペーンモードの存在などが判明すると思われます。


・・・として、タイトルとcoopシューターになること以外はまったくわからないというもので、ファーストムービーが告知されるのは間違いないでしょうが、どこまではっきりした内容が示されるのかはカンファレンス次第ですね。多分今年リリース予定でしょうし、ある程度は判明しそうですが・・・


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment