ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『まもなく開催されるE3の任天堂の出展ブースには、ルイージマンション3、ゼルダ最新作、ポケモンなどがお披露目されると伝える記事』が掲載中。



まもなく開催されるE3の任天堂の出展ブースには、ルイージマンション3、ゼルダ最新作、ポケモンなどがお披露目されると伝える記事が掲載中。プレイアブル出展になり、ゲームシーンを直接映像で伝えることになりそうですね。



6月11日の深夜1時に開催されるニンテンドーダイレクトと共に、注目を集める出展フロアーにて、任天堂のブースでは準備が進み、展示フロアでは、今回ルイージマンション3、ゼルダの伝説最新作、マーベルアルティメットアライアンス3、ポケモンソード&シールドなどが出展がされると伝えられていて、ダイレクト放送終了後に放送される予定になっている任天堂の番組内でその実機DEMO映像が紹介される予定のようです。


・・・としていて、どうぶつの森がないのがちょっと気になるところですね。2019年というおおざっぱな時期ですが、2019年度内という意味合いなら2020年3月までには出るということになりそうで、それ以外にまだ2019年度内という作品もあるでしょうし、その辺がどうなるかというのと同時に、ルイージマンション3がDEMOが初披露されるというのは楽しみですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ななしさん  

プレイアブルって書いてあるから現地で体験できるソフトのみを書いてあるのだろう
だからぶつ森がないって事かな
ポケモンは最近の流れで体験版出しているし、ぶつ森はどうせ今年発売ではなく今年度発売だろうしね

2019/06/07 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment