ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スカイリムの成功によって、現在制作されているThe Elder Scrolls VIも10年以上の長い期間楽しまれるゲームデザインにする必要性があると指摘している記事』が掲載中。



スカイリムの成功によって、現在制作されているThe Elder Scrolls VIも10年以上の長い期間楽しまれるゲームデザインにする必要性があると指摘している記事が掲載中。PS5や次世代XBOX向けに制作されているのは間違いないですね。


ベセスダのCEO、Todd Howard氏が最新作となる『The Elder Scrolls VI』について、前作に当たるスカイリムの世界的な大成功によって、本作も同じような現実を望んでいて、10年以上に長きに渡り、プレイするゲームデザインにする必要性があるため、それを念頭において、開発を進めているらしく、対象ハードもPS5と次世代XBOXになる見通しのようです。又、発売時期やゲームの完成度など、その他詳細については一切言及していません。


・・・としていて、まだまだ謎が多いですが、GTA6と同様のある種のポジションにいるゲームですよね。いつ出るかという意味では全く未知数の状態で、とりあえず作ってはいるという宣言だけがなされているという状態でまだまだ先の話ですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment