ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS3で10年以上稼働してきた、アンチャーテッド2&3、ラストオブアスがオンラインサービスを終了すると伝えられて、ノーティードッグが声明を出している記事』が掲載中。



PS3で10年以上稼働してきた、アンチャーテッド2&3、ラストオブアスがオンラインサービスを終了すると伝えられて、ノーティードッグが声明を出している記事が掲載中。それだけ長きにわたって人気だったことを意味しますね。



ソニーが最近オンラインのシャットダウンが相次いでいる中で、ノーティードッグのPS3作品、ラストオブアス、アンチャーテッド2&3が9月3日でサービス終了を告知され、ノーティードッグがそれについて声明を出していて、控えめにいってもつらいことであり、ラストオブアス、アンチャーテッドのマルチプレイはノーティードッグの歴史の中でもエントリーを定義してきて、私たちが10年以上の間成長を続けたコミュニティをサポートしてきたことを誇りに思い、長年にわたり、一緒に遊んだことの思い出があるとしています。


・・・としていて、サービスが10年にも及んだというのはある意味すごいですが、PS5の影がちらつく中でサービス終了に至ったというものですね。それでも9月までは続きますから、PS3で未だに遊んでいる人最後に又プレイしてみてもいいでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment