ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXカンファレンスで14のファーストタイトルがお披露目される噂の中に、チームNINJA作品が含んでいる可能性を示唆している記事』が掲載中。



XBOXカンファレンスで14のファーストタイトルがお披露目される噂の中に、チームNINJA作品が含んでいる可能性を示唆している記事が掲載中。いろんなハードでいろいろと活躍しているだけに可能性はありえそうですよね。


インサイダーBrad Sams氏によれば、興味深いことがいろいろあり、まず、発表されるタイトルのうち、3本が明かされていて、ギアーズ5はDEMO展示になるとして、そして、噂が絶えないフェイブル4と、そして、あと1本はチームNINJAが制作しているファーストタイトルになるだろうとしており、どんなゲームが開発されているのか注目が集まりそうです。


・・・としていて、チームNINJAもある意味プラチナゲームズのような存在になりつつあって、さまざまなメーカーのゲームを取り組む部署といえそうで、マイクロソフトでのソフト開発を担っていると伝えていますが、果たして真相は如何にですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment