ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『IGA氏がコナミ時代に未発表でキャンセルされた悪魔城ドラキュラゲームの存在を語っている記事』が掲載中。



IGA氏がコナミ時代に未発表でキャンセルされた悪魔城ドラキュラゲームの存在を語っている記事が掲載中。制作していたものの、諸般の事情でキャンセルされたらしく、もしこの続きを作れたらという質問もしていますね。



コナミ時代にIGA氏が開発していたものの、キャンセルされた悪魔城ドラキュラタイトルがあったとしていて、もし悪魔城ドラキュラを作る機会があれば、それら作品を手掛けたいとして、『 Castlevania: Aria of Sorrow』というネーミングで1999年に作られていたとしており、しかし、その物語は誰も伝えてはおらず、もしコナミが制作を申し出たならどうするかという問いには多分その後を作るだろうとしています。


・・・としており、未発表ドラキュラゲーがあったとして、時代的にはGBAかPS2かというものでしょうね。それがキャンセルされたとして、その後のエピソードは語られていないとしているものであって、2Dドラキュラが転換期に差し掛かった時代だったのかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment