ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『6月4日に開催される残りの10本を公開する『メガドライブミニ』特番が2時間にも及ぶことが判明した記事』が掲載中。



6月4日に開催される残りの10本を公開する『メガドライブミニ』特番が2時間にも及ぶことが判明した記事が掲載中。今までは1時間放送だったんですが、最後とあって2時間になり、何が一体語られるのかといえそうですね。


セガゲームスは、9月19日発売予定の「メガドライブミニ」について、収録タイトルを明らかにする生放送番組「『メガドライブミニ』びっくり話」の詳細を発表した。放送は6月4日の20時から22時までを予定。

 「『メガドライブミニ』びっくり話」は、YouTube Live、ニコニコ生放送、Periscopeにて放送される。出演はセガゲームスの宮崎浩幸氏、奥成洋輔氏。ゲストは元「ゲーマガ」編集長の梅田浩二氏、作曲家の古代祐三氏。


・・・と今までと同じ奥成氏と宮崎氏が出席して、そしてゲストもメガドライブにゆかりの深い2人とあって、トークも弾みそうなものですよね。司会は誰なのかというのは記載されていないんですが、その辺も気になりますね。それにしても最後の10本はびっくり話としている位なので、さぞびっくりするんでしょうねとハードルを上げておきますね。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment