ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ギアーズ5の情報の一部が漏洩、さまざまな世界を旅して、更に4k60フレームHDRをサポートしているとした記事』が掲載中。



ギアーズ5の情報の一部が漏洩、さまざまな世界を旅して、更に4k60フレームHDRをサポートしているとした記事が掲載中。E3で詳細が発表されるのは間違いなく、続報が楽しみになってくるものといえそうですね。


ギアーズ5の情報の一部が漏洩、公式のマイクロソフト文書と思われるものがオンライン上に現れ、元々ResetEraのXboxインサイダーKlobrilleによって発見されて、最大かつ最も美しいギアーズの世界と称され、ゲームのセールスポイントとして、氷河の上空を一望したり、砂漠の上を航海したり、史上かつ最も多様性に富んだギアーズの世界を発見するとしており、沈んだ廃墟の中も探索するそうです。又、4k60フレームHDRをサポートしているとも記載されていて、これは、どちらかを選択することになるものであって、解像度を選ぶかフレームレートを選ぶかというもののようです。


・・・としていて、魅惑的な情報が載っていますね。久々の復活作品にもなるので、それにふさわしい出来になりそうで、今年のホリデーの目玉作品として、E3では大々的に公開されるでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment