ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Googleのクラウドゲーミングゲーム『Stadia』において、未だに新たな情報が開示されていない中で、夏までにはもたらされるだろうと伝えている記事』が掲載中。



Googleのクラウドゲーミングゲーム『Stadia』において、未だに新たな情報が開示されていない中で、夏までにはもたらされるだろうと伝えている記事が掲載中。E3で各社どんな動きがあるかというのも含めて、業界の流れが気になるところですね。


Googleのクラウドゲーミングゲーム『Stadia』において、未だに新たな情報が開示されていない中で、夏までにはもたらされるだろうと伝えていて、サービスにが実際にどれだけの実行可能であるか懐疑的な見方も一部では残っているので、基本的な概念といくつかのゲーム以外で、現状は何も知らされていないので、Googleが価格情報、サービスの詳細、ゲームの発表が予告されており、価格とサービスが成功の鍵だろうとしています。


・・・としていて、ライバルのマイクロソフトやソニーなども動きがあるかというところになりそうで、その辺を含めての話といえそうですね。夏に動きがあるとして、7月~8月頃には公開かというのが有力ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment