ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スクウェア・エニックスが手掛けている『Avengers』に関して、E32019で公開される可能性のあるヒントがあったとしている記事』が掲載中。



スクウェア・エニックスが手掛けている『Avengers』に関して、E32019で公開される可能性のあるヒントがあったとしている記事が掲載中。これは暗示しているものになっており、果たして指摘通りの見解であっているのかですね。



スクウェア・エニックスが進めている『Avengers』に関して、それをE32019で公開する可能性を示唆させていると伝えていて、ツイートされた画像から指指摘しているところによると、各画像のフレームに使われている色に注目して、緑、青、紫、そしてオレンジは、6つのインフィストーンンの4つ、つまりアベンジャーズ映画で威力を発揮した宝石を現し、赤と黄色の同様のツイートによって、フルセットが揃うとしており、それは純粋な憶測でしかないものであって、これが本当の見解につながるのかといえそうです。


・・・としていて、なかなか興味深い見解になっているようですね。ツイートで色を示し、すべてそろうとアバターではないかという憶測ですが、目の付け所はいいですね。スクエニもそうした隠しヒントを与えているのかですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment