ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4で『The Order: 1886』を開発したデベロッパー『Ready At Dawn』が次回作についての構想を語っている記事』が掲載中。



PS4で『The Order: 1886』を開発したデベロッパー『Ready At Dawn』が次回作についての構想を語っている記事が掲載中。まだ開発の初期段階であって、これからより活発になるらしい話になっており、どのような展開をたどるのかですね。



PS4で『The Order: 1886』を開発したデベロッパー『Ready At Dawn』が現在AAAコンソールゲームに取り組んでいると発言していて、社内で開発していることはとても面白く、ゲームプレイについて特徴的なものを目指しており、又2本のラインが動いていて、このプロジェクトは開発の初期段階であって、かなりの時間、日の目を見ることはまだないだろうと見解しています。


・・・としており、まだまだ時間がかかるだろうとしていますね。1886からかなり時間が経っていますが、その間何をしていたのかといえそうで、PS5や次世代XBOX向けになりそうですが、水面下で作業中というのを伝えていますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment