ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『バンダイナムコの原田氏とカプコンの竹内氏が、PS5のどんな部分に期待しているかという記事』が掲載中。



バンダイナムコの原田氏とカプコンの竹内氏が、PS5の何に期待しているかという記事が掲載中。次世代機になるにあたって、どんな部分に興味があるのかというところで、その辺は見どころになってきそうですね。


バンダイナムコの原田氏とカプコンの竹内氏が、PS5の何に期待しているかと聞いていて、竹内氏は、PS5のロードの速度を楽しみにしていて、アクションゲームにおいて、それがゲーム速度の向上をいみしているのではないかとしており、ユーザーがアクセスしやすく、又、システムのアップグレードによって、VRがどのように前進させているのかも興味があるとして、バイオハザード7で作られたテクノロジーを更に前進させたいそうです。原田氏は、竹内氏との会話に同調していたが、新技術によって、開発の効率化を望み、レイトレーシングや帯域幅により、データの作成に必要な時間を節約できるだろうとしています。


・・・としていて、PS5における発表されている情報を基にした話になっており、その辺はSIEも思惑通りに情報が進んでいるようですね。新技術が使えるというのはクリエイターもワクワクするでしょうし、そのクオリティがどの程度の水準で再現されるものなのかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment