ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝える記事』が掲載中。



開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝える記事が掲載中。開発中止寸前に復活したゲームでしたが、E32019での再公開はあるのかといえそう。


開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝えていて、Deep SilverがTHQの買収されて、開発の継続が決まった作品で、このゲームには活気があり、より多くのニュースが近日中に公開予定であるとしており、期待が持てそうです。


・・・としていて、かなり前から発表されていたゲームでしたが、SUMOによって復活して以来、順調に開発は進んでいるようで、その辺は実績のあるデベロッパーですから、完成にこぎつけるのは間違いないでしょうね。近日中公開というものなので、やはりE3が濃厚ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment