ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『先日話題になっていた、ニンテンドースイッチ版『チームソニックレーシング』のOPムービーが容量の関係で削られていた件について、サポート対応する可能性はあるのかという問いに触れている記事』が掲載中。



先日話題になっていた、ニンテンドースイッチ版『チームソニックレーシング』のOPムービーが容量の関係で削られていた件について、サポート対応する可能性はあるのかという問いに触れている記事が掲載中。果たして反応は如何に?


セガゲームスが、海外のUSGamerと話した際、ニンテンドースイッチ版のOPムービーが欠如している件について触れていて、セガのカートリッジ容量が問題になったためだと指摘していたが、それがDLパッチなどでのアップロードに対応するかについて聞かれて、現時点ではノープランであるとしています。


・・・としていて、こういうところがセガらしいという感じがしてならない部分ですね。OPムービーだから重要性は低いと感じているのかもしれないですが、同じ値段でこっちにはないというのはお得感が薄くなりますよね。その編の認識が薄いようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment