ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ゲームフリークには2つのプロダクションチームがあり、1つはポケモン用、もう1つがGear Project用だとしている記事』が掲載中。



ゲームフリークには2つのプロダクションチームがあり、1つはポケモン用、もう1つがGear Project用だとしている記事が掲載中。ポケモンよりもエキサイティングな何かを生み出したいと常に考えているようで、その表れだとしていますね。


ゲームフリークには2つのプロダクションチームがあり、1つはポケモン用、もう1つがGear Project用だとしていて、チーム1とチーム2では多くのやり取りがあり、興味深いこととして、ポケモン専用のチーム2は特定のプラットフォームについてしか知らず、チーム2に関して、エンジニアは触れたことのない他のプラットフォームについて、学ぶことができて、チームを混同することによって、相乗効果を生み出しているそうです。


・・・としていて、2ラインがあるとしていますね。スイッチで出るポケモン最新作はかなりの人員を投入しているでしょうから、チームの規模は大きなものになっていそうですね。チーム1と2で互いに情報交換や学習する機会があるとしており、その辺の意思の疎通はしっかりしているようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment