ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外TVドラマ『Game of Thrones』をフロムソフトウェアが手掛けていて、それをE3で発表か?という噂記事』が掲載中。



海外TVドラマ『Game of Thrones』をフロムソフトウェアが手掛けていて、それをE3で発表か?という噂記事が掲載中。プラットフォームを含めて謎だらけという感じですが、信ぴょう性はあるのかというものですね。


海外TVドラマ『Game of Thrones』をフロムソフトウェアが手掛けていて、それをE3で発表か?という噂が浮上していて、George R.R. Martin氏がブログで語ったところによれば、日本の外でビデオゲームの相談をしたという話で、これはフロムソフトによって開発されていて、宮崎氏が陣頭指揮を執り、3年間かけてすでに開発しており、北欧神話に基づいたゲームであって、バンダイナムコがパブリッシャーになりE3で正式発表予定だそうです。しかし、そのブログは現在削除されていて、信ぴょう性は未知数です。


・・・としていて、ウソか本当かというものですが、話題性はタップリある話ではありますね。海外でも広がりつつある噂なので、どうなるかといったところですが、フロムソフトがSEKIROを作っていて、もう1ラインがあったのかどうかがカギになりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment