ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ゲームクリエイターが、PS5のスペック対し、それを実現させるためのコストが心配になると伝えている記事』が掲載中。



ゲームクリエイターが、PS5のスペック対し、それを実現させるためのコストが心配になると伝えている記事が掲載中。それだけすごいらしいですが、値段が結果的に幾らになるかというのが見えないとしていますね。



『FAR:Lone Sails』を開発したゲームクリエイター『Okomotive』氏と話す機会があり、PS5において、Zen2プロセッサーを搭載した最新ハードとなる事に対し、コンソールが確実にPC/デスクトップにより近づくだろうとした上で、今まで語られてきたPS5の想定スペックは凄いと思わせる部分があるが、結果的に価格に跳ね返るので、それが疑問視する部分があるとして、システムがより詳細が明らかになるころには、その価格が、高度な機能を考えるとゲーマーにとっては魅力的だとマークサーニー氏が語っていたので、どうなるのかとしています。


・・・としていて、499ドルでもいいのかどうかという部分でしょうね。次世代XBOXもその辺はクラウド版を用意して低価格モデルとハイエンド機と分けているようなので、その辺の信ぴょう性と共に値段の在り方は非常に見どころになりますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment