ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXのE3カンファレンスで発表される次世代XBOXではクラウド版と通常版の2つについて、視聴者と共有をしたい意思があるらしいという噂記事』が掲載中。



XBOXのE3カンファレンスで発表される次世代XBOXでは、クラウド版と通常版の2つについて、視聴者と共有をしたい意思があるらしいという噂記事が掲載中。どれだけの情報が解禁になるかというのは非常に興味深いですね。


次世代XBOXに対して、E3で発表されるものとして、クラウドバージョンの本体、及び、アップグレード機となる新機種2つを用意していて、ハードウェアに対する説明があり、高度なハードが提供されることを伝え、これら情報を視聴者に適切な共有をしたい意思があるそうです。


・・・としていて、噂通りクラウド版と正規版が2つ用意されていて、混合しないように気を付けたいようですね。どれだけの値段差があるのかというもので、ネット接続専用機はディスクレスのXBOXOneSで実証済みなので、実際にクラウドゲーが次世代機で採用される初のケースになるので、どうなるかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment