ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで年末発売予定の『ポケットモンスターソード&シールド』にユニクロとのコラボレーション企画が実施、Tシャツデザインを着せ替えアイテムとして登場させるとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで年末発売予定の『ポケットモンスターソード&シールド』にユニクロとのコラボレーション企画が実施、Tシャツデザインを着せ替えアイテムとして登場させるとした記事が掲載中。これは何気にすごいですよね。


年末発売予定のニンテンドースイッチ『ポケットモンスターソード&シールド』にて、ユニクロとのコラボレーション企画が立ち上がり、ポケモンカンパニーと共同で、ポケモンヲテーマにしたデザインコンテストを開催、受賞作品はそのデザインを採用したTシャツが実際に販売されるとして、その受賞者が明らかになり、ゲーム内でもプレイヤーのカスタムオプションによって、利用可能になるとして、又、コロコロコミック最新号が6月21日に発売される際、より多くのゲーム情報が掲載予定になっており、E3プレゼンテーションの10日後ということもあって、大量の情報が公開されるのは間違いないだろうとしています。


・・・としていて、受賞者が決定したようですね。ゲームに実際にコラボTシャツとしてユニクロでも販売されるとしており、こうした試みはある意味龍が如くなどで見られるケースが多かっただけに、ポケモンに限らず他のメーカーにも波及していくのかといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment