ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『UBIが開発していると噂されている『ウォッチドッグス3』は11月に発売か?という噂記事』が掲載中。



UBIが開発していると噂されている『ウォッチドッグス3』は11月に発売か?という噂記事が掲載中。制作しているのはほぼ間違いないらしいですが、それがどのような形で発表、公開されていくのかというのが気になるところですね。


海外からの新しい情報で、Reddit経由もたらされたものとして、最新作となるウォッチドッグス3はイギリスのロンドンが舞台ではなく、代わりにサイバーパンクスタイルを採用していて、プレイヤーはSarahアジアハーフの若い女性になり、サイバー攻撃に特化したテロ対策組織に勤務しており、ハッカーネットワークへの侵入、そして担当する人々の解明、そして最終的に攻撃も行い、このゲームではプレイヤーは銃やナイフ、その他の致命的な武器は使うことなく、スケートボードや落書きペイントをする副次的な活動もあって、それらを含めてE3の2~3週間前に公開予定であり、今年の11月にリリースされるそうです。


・・・としていて、信ぴょう性は未知数であるものの、こうした具体的な話が出てくることは作っている可能性は大きくなりますね。そして、この情報通りかどうかはあと数週間でわかるものになり、E3前に発表されると伝えているので、楽しみですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment