ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『UBIソフトが、Mario + Rabbids 2とファークライ最新作に取り組んでいるという噂記事』が掲載中。



UBIソフトが、Mario + Rabbids 2とファークライ最新作に取り組んでいるという噂記事が掲載中。以前からたびたび指摘されているものですが、実際に正式発表になるのはやはりE3か?というところであって、その辺は興味深いですね。



UBIソフトが開発していると噂されていた、スプリンターセルに関しては、現時点では、Kotakuのレポートによって、制作はされていないと指摘して、又、それ以外の、Mario + Rabbids 2はUbisoft Milanで開発が進行中で、ファークライ最新作に関しても、制作が進んでいると伝えていて、これら作品はE3で発表される可能性が高いといえそうです。


・・・としていて、UBIの隠し玉タイトルになりそうですが、こうして噂が漏れてきており、本当か嘘かはまだわかりませんが、作っていても全然不思議ではないタイトルではありますね。特に任天堂関係は毎年1本コラボレーションしているので可能性は大いにありますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment