ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ソニーがPSNowとはまた違う、Googleやマイクロソフトに対抗したクラウドゲーミングを用意しているらしいという噂記事』が掲載中。



ソニーがPSNowとはまた違う、Googleやマイクロソフトに対抗したクラウドゲーミングを用意しているらしいという噂記事が掲載中。対抗する狙いがあるだろうとしており、かなり前から登録されていたようなので、時代を読んでいたかといえますね。


ソニーがPSNowとはまた違う、Googleやマイクロソフトに対抗したクラウドゲーミングを用意しているらしいという噂が浮上していて、5年前に登録されていた特許によると、記録されたアプリケーションの状態と、ストリーミングインタラクティブの出力を組み合わせたシステムというものであって、それはStadiaおよびProject xCloudと方式が同じものだとしており、動向が注目されます。


・・・としていて、PSNowより強力なクラウドゲーミングを用意しているのかどうかというものであって、その辺は未知数ですね。Googleのプラットフォームにより顧客が流れてしまうことを考えた場合、ソニーも決断しなければならない可能性もあって、その辺をにらんだ特許でしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment