ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『UBIソフトが今年度中に新規AAA作品を3つ取り組んでいることを明らかにした記事』が掲載中。



UBIソフトが今年度中に新規AAA作品を3つ取り組んでいることを明らかにした記事が掲載中。それに該当するゲームは何なのかというものであって、その辺は憶測と推測と発表されるであろう作品という感じになっていそうですね。


UBIソフトが2020年3月までの今年度中に新規AAA作品3本を展開する予定だと紹介していて、同社は最近、Ghost Recon Breakpointを発表して、それ以外には、アサシンクリードは今年はないだろうとしており、スプリンターセルも可能性は低く、Far Cryの可能性もありえそうで、そしてやはりWatch Dogs 3がE3で出るのではないかとしています。


・・・としていて、大型タイトル3本を用意しているようですね。E3で多分その3本は公開されるのではないかとしていて、今年度中に出るのであれば多分そうなるでしょうね。ウォッチドッグ3は最有力といえそうで、それ以外はちょっと未知数さがありますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment