ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』は適切な制作が行われていて、楽しいものを制作していることを感じていると指摘している記事』が掲載中。



EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』は適切な制作が行われていて、楽しいものを制作していることを感じていると指摘している記事が掲載中。プレイシーンはまだ公開されていないので、それについての言及ですね。


EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』に対し、開発元のRespawn Entertainment、ディレクターのAsmussen氏が触れているところによると、毎日仕事に出るときに、スタジオのエネルギーを感じ、そして、実際に私はコントローラーを握って毎日楽しいものを本当に作っているのを見ていて、それが適切な起動に乗っていることを知らせてくれるものであって、それは自信をもって伝えられるとしてます。


・・・としており、自信があると公言していますね。シングルプレイに特化したゲームになっていますが、映画の追体験が可能になっているようで、出来も楽しみな1本で、世界的な作品として出るだけに、期待は高まりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment