ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4で制作されている『ラストオブアスパート2』が次のステップに入ったらしいとした記事』が掲載中。



PS4で制作されている『ラストオブアスパート2』が次のステップに入ったらしいとした記事が掲載中。制作が進展しているようで、それに伴い新たなスタッフを集めているもののようですね。


PS4で制作されている『ラストオブアスパート2』が初期の制作段階から抜け出し、完成に向けて次のステップに入ったらしいとしていて、新しいスタッフを募っており、インタラクティブシネマティックアニメーター、レベルライティングアーティスト、ゲームプレイプログラマー、マルチプレイサーバープログラマー、レベルデザイナーなど、複数のポジションを告知して、監督を務めるアンソニーニューマン氏が、ゲームを終わらせるのを手伝ってくれる人々を雇うと述べていて、かなり進展しているのではないかと推測されます。


・・・としており、制作を終わらせるというフレーズが引っかかるものですよね。2019年内に出るのかはまったくの未知数ですが、PS4の終盤となる時期に出る作品の1つとして期待されているAAAゲーなので、今年のホリデーに間に合うと盛り上がりますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment