ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされて評価されていた作品でもあった続編『Until Dawn 2』はノープランであると語っている記事』が掲載中。



PS4でリリースされて評価されていた作品でもあった続編『Until Dawn 2』はノープランであると語っている記事が掲載中。IPを活用するという意味では少し勿体ない気がしますが、その理由はどこからきているのかというものですね。


PS4のライフサイクルの前半に出た作品だった『Until Dawn』の続編はノープランであるとしていて、Supermassive Gamesとソニーは、PSVRにも展開させて、可能性を拡大させてきたが、ゲームインフォーマーに語っているところでは、続編があるようには見えず、このタイトルが好きなファンベースがいることを認めたうえで、私たちは、やりたいことを優先したいとして、もし続編を制作するならば、誰が生存していたかわからないとして難色を示し、直接的な続編を作りたくはないとして、異なる人をモチーフにした異なるストーリーを制作したい意思があるそうです。


・・・としていて、ストーリーベース的には完結したというものになっているようで、それ以上の深入りはしたくはないというのが制作者サイドの考えのようですね。プレイした人はどう感じるかというものですが、直接的な続編ではない、別の新作を作る予定であるとは明言されていますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment