ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ向けにEBゲームズが『BIOMUTANT』『Darksiders II 』がリストアップ化されているとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ向けにEBゲームズが『BIOMUTANT』『Darksiders II 』がリストアップ化されているとした記事が掲載中。どちらも移植ものになりそうですが、出る可能性はあるのかというものですね。


EBゲームズカナダがTHQノルディックの2本、Darksiders II:Deathinitive EditionとBiomutantがリリースされるとリストアップ化されていて、Darksiders IIは8月30日、Biomutantは2020年3月30日となっており、Darksiders IIはすでにwiiUで出ているため予想外なものとはいえず、しかし、Biomutantは大きな驚きだろうとしており、まだどのプラットフォームでもリリースされていないものだからだそうです。


・・・としていて、噂が浮上したというものですね。発売前に移植が発表されたという訳ではないですが、可能性が浮上したというのは珍しいとしていますね。THQノルディックは凄い量のソフトを作っているので、可能性は否定できない部分が大きいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment