ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『6月28日に発売されるニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のファイルサイズが明らかになった記事』が掲載中。



6月28日に発売されるニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のファイルサイズが明らかになった記事が掲載中。どの程度の大きさで収まっているかというものであって、ニンテンドースイッチソフトとしての容量は気になりますね。


アマゾンにて、6月28日に発売予定のニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のデジタル版のファイルサイズを明かしていて、リストによれば、最低3.5GBのスペースを必要として、これまでで最高の容量を使う作品であって、wiiU版は1.4GB、3DSは512MBだったとしており、ゲームのボリュームがアップしているのかといえそうです。


・・・としていて、シリーズ最高の容量になっているとして、スイッチソフトとしては決して大きくないんですけど、wiiU版よりも倍以上増えているんですね。カートリッジで容量が圧縮されているでしょうから、それでもこれだけの容量になった訳があるのかどうかというところですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment