ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『GTA6の制作にはすでに着手、次世代PS、及びXBOXの中期には出る見通しか?という噂記事』が掲載中。



GTA6の制作にはすでに着手、次世代PS、及びXBOXの中期には出る見通しか?という噂記事が掲載中。結局PS4&XBOXOneではリマスター版が売れに売れたため出なかったですが、待望の新作が次の世代ではリリースかといえそうですね。


GTA6に関しては、すでにインターネットで掲載されている情報から、2017年末から2018年頃にかけてすでに制作に着手している可能性があり、3Dゲームアーティストの履歴書に乗っていたこととして、2017年12月~2018年4月まで働いていたが、その中で、GTA5のDLCと今後のGTA6のコンセプトカーを作成したと触れられていて、彼の言うことは本当の可能性があって、PS5や次世代XBOX向けに制作されている模様です。


・・・としていて、制作に携わっていた人がいたというものになっていて、それが根拠として挙がっているというものですね。次世代PSとXBOXで出すタイトルとして、GTAが作られいてもなんら不思議はなく、GTA5のリマスターをさすがに立て続けに出す訳にもいかないでしょうから、次の新作が待っていると考えるのが普通ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment