ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PC版がリリースされる『Halo: The Master Chief Collection』はXBOXOneとのクロスプレイが可能になるとした記事』が掲載中。



PC版がリリースされる『Halo: The Master Chief Collection』はXBOXOneとのクロスプレイが可能になるとした記事が掲載中。XBOXOne版は2014年に出ていて、それから5年後になりましたが、こうしたソフトは次世代XBOXにも通じますね。



PC版がこれからリリース予定の『Halo: The Master Chief Collection』には、Halo:Combat Evolved、Halo 2、Halo 3、Halo 4のリマスターバージョンが含まれていて、当初技術的な問題もあった中で、それら問題を解決するために取り組み続けて、PC版とXBOX版の間ではクロスプラットフォームが実現する予定であるとHaloコミュニティディレクターのBrian Jarrard氏が語っていて、現時点ではまだそれが確実なものにはなっていないものの、現在調整中だとしています。


・・・としていて、クロスプラットフォームに向けて動いているとしていますね。多分実現するでしょうから、ゲームの楽しさや触れる人が多くなることを意味しているので、XBOXとPCの共有が更に進む意味合いもありますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment