ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『アクティビジョンから新作となるコールオブデューティーが、Infinity Wardによってつくられているだろうとした記事』が掲載中。



アクティビジョンから新作となるコールオブデューティーが、Infinity Wardによってつくられているだろうとした記事が掲載中。複数のデベロッパーで回しているIPなので、コンスタントに出てくるものであって、果たしていつ発表になるか?



アクティビジョンから次回作となるコールオブデューティーがInfinity Wardから出る番だろうとした上で、それはかなり近代戦になり、その続編ではないかとしていて、それはおそらく事実だろうとして、又ゲームの発表が最低でも6月末までには公開されると思うとして、最近の決算発表では、第2四半期の後半には明かされる見通しを示しており、これは6月30日を意味して、この作品はモダンウェア4になるのかといえそうです。


・・・としており、CODモダンウェア4になるのではないかと指摘してますね。近代戦をモチーフにした最新作になるだろうと見通していて、今年の年末には遊べるタイトルになる予定らしく、FPSゲームファンは楽しみに待ちたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment