ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ラストオブアスパート2の最新情報がE32019前にもたらされる噂記事』が掲載中。



ラストオブアスパート2の最新情報がE32019前にもたらされる噂記事が掲載中。海外でのリークをもたらす人物によって予言されていますが、果たして2019年度に間に合うのかというところが現実的な見方ですね。


ラストオブアスパート2の最新情報がE32019前にもたらされる噂が浮上して、ResetEraフォーラムでAokiji氏という有名なインサイダーによれば、ソニー自体はE3には参加しないものの、ゲーマーの間で存在感をもたらすだろうと示唆していて、イベント前になんらかの情報が共有されるであろうとしており、2019年度のリリースに向けてのアピールにつながるかもしれないそうです。


・・・としていて、本作はPS4専用で出て、そのあとにPS5向けにリマスター版が出るのではという噂がありますが、その辺はどうなるのかといえますね。今年のPS4向け新作は多分マルチプラットゲーでしのぐことになりそうですが、独占IPもある程度出さないと市場に影響があるので、ゴーストオブツシマと共に気になる存在ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment