ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プラチナゲームズ稲葉氏が、今後のスタジオ方針を語っていて、未発表プロジェクトに取り組むという記事』が掲載中。



プラチナゲームズ稲葉氏が、今後のスタジオ方針を語っていて、未発表プロジェクトに取り組むという記事が掲載中。プラチナゲームズがどれだけのラインを確保しているのかというものであって、たくさんのゲームを作っていそうですね。


プラチナゲームズ稲葉氏が、今後のスタジオ方針を語っていて、現時点ではまだ未発表プロジェクトに取り組んでいて、同社はこのプロジェクトに興奮して、それ以外にもプラチナゲームズとして、将来的に2つの新しいプロジェクトを始めたいと考えていて、デベロッパーと取引せずに、続編を自由に作る権利があって、デベロッパーIPを今後は終了するか、もしくは減らしたい意思があるが、それとは別に、他の会社との共同作業は継続していくそうです。


・・・としていて、国内最大級の独立系サード会社の1つにまで成長しているメーカーなので、どれだけのラインをもって、そして、どのハードでどんなゲームを展開していくかというのは興味が尽きないですよね。スイッチ系で2本、PS4でも1本、それ以外にもまだ未発表が最低2つといろいろとありますよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment