ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『マイクロソフトのクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』が社内テストまで実施できるまでに至っているとした記事』が掲載中。



マイクロソフトのクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』が社内テストまで実施できるまでに至っているとした記事が掲載中。E32019ではより詳細が発表されるだろうとしており、ストリーミングサービスの覇権争いが本格化しますね。


マイクロソフトのクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』が社内テストまで実施できるまでに至っていて、フィルスペンサー氏の報告によれば、"Take Home"ビルドを達成しており、開発は順調に進んでいるようで、今後テストを繰り返し、今年後半にはサービス開始になる見通しで、6月のE3基調講演では、更なる発表があるのではないかと期待されます。


・・・としていて、サービスインまで順調にテストを進める意向を発表していますね。Googleのクラウドゲーミングと違い、設定速度が低めに抑えられているので、その点では、より現実的な速度で遊べるものになっているので、5Gが到来する前の段階でどういう反応があるかでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment