ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『2005年にXBOXでリリースされた『フォルツァストリート』がニンテンドースイッチにリリースか?という噂記事』が掲載中。



2005年にXBOXでリリースされた『フォルツァストリート』がニンテンドースイッチにリリースか?という噂記事が掲載中。スペック的には初代XBOXからの移植なのでなんの問題もないんですが、果たして実現性は高いのかどうか?


2005年にXBOXでリリースされた『フォルツァストリート』がニンテンドースイッチにやってくる可能性があるとして、ソースコードには、ニンテンドースイッチと書かれたものが見つかっており、フォルツァシリーズの第1作目で、最近はマイクロソフトがよりオープンな姿勢を任天堂に対して見せていることを考えると、可能性の範囲内であるのではないかとして、現実味はありそうです。


・・・としていて、ニンテンドースイッチと書かれたソースコードが見つかったとして、それが憶測を呼んでいるようですね。スペック的には全然いけるので、あとは移植される可能性があるかというところであって、12年も前のゲームですが、今復活する意味も含めて興味深い話といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment