ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXGamePassに新たに『Wolfenstein 2:The New Colossus』など8つのタイトルが加わるとアナウンスされた記事』が掲載中。



XBOXGamePassに新たに『Wolfenstein 2:The New Colossus』など8つのタイトルが加わるとアナウンスされた記事が掲載中。サービスがより充実していく中、次世代XBOXの頃には日本版のサービス開始があるかといえますよね。



マイクロソフトがストリーミングゲームサービスを実施している『XBOXGamePass』に対し、Wolfenstein 2:The New Colossusなど5月に新たに8本のソフトが追加されるとして、5月9日に3本、Surviving Mars、Tacoma、Black Desert、5月10日、16日にThe Surge、Lego Batman 3などがリストアップされており、現時点で合計100タイトルにも及ぶとして、現在1か月体験キャンペーンとして費用はわずか1ドルでプレイできる機会があり、サービス利用者を促しています。


・・・としていて、クラウドゲーミングサービスとの競合で、競争が激化しているストリーミングサービスですが、会員数がどれ位で、そしてサービスの収益はどの程度なのかは未知数なので、うまくいっているらしいとしかわからないんですよね。それともか先行投資的なサービス運営なのかなどありそうですが、日本での実現に向けて動いてほしいところではありますね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment