ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『日本で一時期人気が出たという話が広まっていたニンテンドースイッチ『Fitness Boxing』がワールドワイドで30万本を突破!という記事』が掲載中。



日本で一時期人気が出たという話が広まっていたニンテンドースイッチ『Fitness Boxing』がワールドワイドで30万本を突破!という記事が掲載中。それだけ売れるとは想定外だったのかもしれず、その辺はどう考えているかですね。


ニンテンドースイッチでリリースされていた『フィットネスボクシング』が世界中で30万本を突破したと伝えていて、これはすべてのカートリッジの出荷とダウンロード販売に基づいて発表されたものであって、特にウェスタン市場での評価が高く、日本では売り切れも経験していて、4月25日から5月8日のゴールデンウィークでの20%値引きセールも実施されるそうです。


・・・としていて、ワールドワイドで30万本というものですね。ダウンロードとの合計数ということで、総出荷本数というものであって、ここから更に増えるかどうかが決めてになりますね。海外でも一定の評価を得ているようで、こうした作品の需要は見込めるようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment