ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4とXBOXOneでリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi: Fallen Order』に関して、シングルプレイが最も適していたため、焦点を絞ったと開発デベロッパーが語る記事』が掲載中。



PS4とXBOXOneでリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi: Fallen Order』に関して、シングルプレイが最も適していたため、焦点を絞ったと開発デベロッパーが語る記事が掲載中。マルチプレイやマイクロトランザクションはないゲームになることはEAゲーとしては予想外なものですね。


11月15日に発売になるPS4&XBOXOne『Star Wars Jedi: Fallen Order』に対し、開発を担当している『Respawn』が答えたところによると、シングルプレイ体験が最もスターウォーズに適していたとして、シングルプレイのみに焦点を当てて、それはマイクロトランザクションやマルチプレイが無いこと意味しており、しかし、オプションでオンライン要素を持っており、どのようなものになるかは明かされていません。


・・・としており、一定のオンライン要素があるらしき内容になっていますね。ただしゲームそのものに直接影響をあたえるかどうかは不明で、その辺を含めてどんな対応を取るのかといえますね。版権ものなだけに、ライセンス的な制約があった可能性が高いので、それで自由があまり効かなかったという可能性もありますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment