ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『RDR2の大ヒットがあっても、GTAは主要なマネーメーカーである中、5が1億本出荷されたので、続編が避けられない状況で、6は現在開発中と判明したという記事』が掲載中。



RDR2の大ヒットがあっても、GTAは主要なマネーメーカーである中、5が1億本出荷されたので、続編が避けられない状況で、6は現在開発中と判明したという記事が掲載中。公にこうして出てくる情報はなかっただけに、PS5の時代に出るのかですね。


RDR2の大ヒットがあっても、GTAは主要なマネーメーカーである中、5が1億本出荷されたので、続編が避けられない状況で、6は現在開発中と判明したと伝えていて、GTAフォーラムユーザーが、現在Codemastersに在籍して、元Rockstar India i Bangaloreにいたという人物が履歴書に書いていたのが、スタジオで1年間GTA6コンセプトカーを作成していたと書かれており、又、RDR2にもゲームクレジットに名前が載っている人物で、こうして公になるのは今まで正式にはなかっただけに、制作は続いているようです。


・・・としていて、GTA6は作られているそうですね。5はPS4&XBOXOne版が新作を作らなくても勝手に売れていた感が強く、それだけメガヒットした作品になれば、相当期待のハードルの上がるのは確かですね。そして6がPS4&XBOXOne世代を飛び越えたという意味では、意外と早い時期には出てくることになるのかといえそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment