ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『先日発表されたPS4&XBOXOne『Star Wars Jedi: Fallen Order』のXBOXOneX版の環境面の一部が判明している記事』が掲載中。



先日発表されたPS4&XBOXOne『Star Wars Jedi: Fallen Order』のXBOXOneX版の環境面の一部が判明している記事が掲載中。このハードにおけるスタンダードな設定になっており、その辺をチェックしておきたいところですね。



PS4&XBOXOneで11月15日に発売が正式に発表され、ファーストトレーラーが公開された『Star Wars Jedi: Fallen Order』のXBOXOneXの環境面の一部が判明していて、マイクロソフトストアに掲載されている情報では、パッケージとデジタルがある中、ゲームはアップグレードされたマシンによって、4k解像度で動き、ハイダイナミックレンジ(HDR)対応で、又、可変リフレッシュレート(VVR)により、それら機能で強化が特徴としているとのことです。


・・・としていて、強化の部類はある種標準的なXBOXOneXのソフトと同じ設定になっていて、多分4k30フレーム可変レートというのが基本でしょうね。それにHDRが対応していて、あとはテクスチャー強化などがあればなおいいですね。それが無くても本体を持っている人は十分そのスペック差を感じ取れそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment