ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneで展開されているバトルロワイヤルゲー『Apex Legends』のニンテンドースイッチ版はノープランだと指摘している記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneで展開されているバトルロワイヤルゲー『Apex Legends』のニンテンドースイッチ版はノープランだと指摘している記事が掲載中。要望が多いことは認めているものの、実際に制作には至らないとしていますね。



PS4&XBOXOneで展開されているバトルロワイヤルゲー『Apex Legends』のニンテンドースイッチ版について、プロジェクトリーダーのDrew McCoy氏が見解を述べていて、ニンテンドースイッチでのゲームをプレイしたいという要求自体は認めているものの、今はその約束はできないとしており、私たちが取り組んでいるものはたくさんあるためであって、現在はノープランだとしています。


・・・としており、ノープランだと指摘されていますね。要望は多いことは認めてはいるものの、それがイコール実際に制作に入るかということにつながらないとしていて、ちょっと残念な答えとなっているようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment