ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『前作がヒットしたインディー系ホラーゲームの続編が早くも登場『Remothered:Going Porcelain』アナウンス記事』が掲載中。



前作がヒットしたインディー系ホラーゲームの続編が早くも登場『Remothered:Going Porcelain』アナウンス記事が掲載中。PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで出るゲームになるとしており、3部作の2作目という位置づけになるそう。


前作がヒットしたインディー系ホラーゲームの続編『Remothered:Going Porcelain』がアナウンスされ、3部作構想の第2作目という位置づけになり、Darril ArtsとStormid Gamesが著名なインディーパブリッシャーでもあるModus Gamesと協力して制作をおこなうとして、クリエイティブディレクターのChris Darril氏はRemothered:Tormented Fathersでの成功を誇りに思って、3部作目の第2作をデベロッパーによるコラボレーション作品としてさらに誇りに思うとしており、何か新しいこと、恐怖なことなど、泣くことへの準備をしていてほしいとして、悲劇的なラブストーリーが展開されると予告、発売は2020年を予定しています。


・・・としていて、こうしたゲームにも注目が集まっているようですね。1作目は成功して、日本のyoutubeでもいろいろなプレイ動画が上がる人気作になっているので、3部作の2作目として期待値も十分高い1作になるようで、ホラーゲームとしてのこわさをあらかじめ予告するほどの出来には期待したいですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment