ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる最新作となる『Star Wars Jedi: Fallen Order 』は、マルチプレイやマイクロトランザクションが無いと語っている記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneでリリースされる最新作となる『Star Wars Jedi: Fallen Order 』は、マルチプレイやマイクロトランザクションが無いと語っている記事が掲載中。マルチプレイが無いというのは今時のゲームでは珍しいと思いますよね。


Respawn Entertainmentが開発を務めている映画とリンクした形のゲームの最新作『Star Wars Jedi: Fallen Order』はマルチプレイ、及びマイクロトランザクションが無いと言及していて、シカゴで開催されたStar Wars CelebrationでのIGNとのインタビューにて、ストーリーゲームに特化しており、2016年にスターウォーズゲームに携わっていることが判明して以来、3年が経過した中で、正式な詳細はまだないものの、日本時間の日曜午前4時に公開されるファーストゲームプレイムービーに期待したいところです。


・・・としていて、深夜にいよいよ公開されるとしており、スターウォーズファンが一番熱狂しているでしょうね。ゲームの制作しているところもタイタンフォールなどで実績が十分あるデベロッパーなので、クオリティや完成度には期待が相当高まりそうで、ディズニーとの契約上、あまり大胆なゲーム作りができないものだったのか、マイクロトランザクションやマルチプレイといったゲームとしてはシングルプレイのみらしき発言も気になりますね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment