スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GC版リメイクとは別にwii版専用にピクミンの新作は作っているらしい記事。




先日のカンファレンスで「GCタイトルをwiiにリメイクするシリーズ」としてラインナップされていた
ピクミン。以前からウワサされていたwii版新作ではなかったなぁ~と思っていたらという記事。

http://kotaku.com/5058425/nintendo-are-still-doing-a-new-pikmin


ここではwii版専用で作られた新しいピクミンはまだ製作中とコメントされています。
リメイク版を出した後に新作が登場という流れかもしれませんねぇ
話の出所も宮本氏が言及したとのことでどうも本当のよう。

このゲームってコアゲームなのかライトゲームなのかわからないような。
「1」が登場したときってピクミンの歌が大ヒットしていたけどゲーム内容は結構コアだったし。
そのアタリのチューニングが最新作ではどうなっているのかという。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 13時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/653-6f26f2e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT